ブログ

2022/07/09

浮腫みでお悩みの方

3194059_s.jpg

皆さんこんにちは!

 

本日は浮腫みについて悩んでいる皆様!こちらをご覧ください!

 

まず、浮腫みとはどういうことでしょうか?

身体が浮腫んでいると:血管内に水分が保たれず皮下組織に水分が溜まった状態を言います。

 

どのように対策をすれば。。。と悩んでいる方は下記の方法をお試しください。

〇マグネシウム摂取をアップしましょう。サプリなどでこまめに摂るのがおすすめです。

〇ビタミンB群摂取をアップしましょう。代謝に大きく関わる栄養素で、不足してしまうと浮腫みます。こちらもサプリ等で。

〇カリウム摂取をアップしましょう。カリウムは水分を排出する機能を持つミネラル。こちらはサプリでもいいですが果物や全粒穀物から摂るのがおすすめです。

〇タンパク質摂取をアップしましょう。血管内に水分を保つ為にはタンパク質に入ってるアルブミンというアミノ酸が必要です。不足すると浮腫みやすくなります。

 

SFIDAにはセルフエステマシーンでございます!!

こちらのマシーンも浮腫み取り、浮腫予防の効果があるので是非お試しください!

とても簡単に使いこなせます!気になった方は、なんでもご質問下さい!

会員様は使い放題です!体験はワンコインの500円になります!

 

是非お待ちしております!!

 

171-0014

東京都豊島区池袋2-42-9中川ビルB1

SCHEDULE

2024.02.24 Saturday